羨ましすぎる!一緒に寝てくれる猫が可愛い




子猫のしまちゃんが飼い主さんと一緒にお布団に入ってまどろんでいます。なかなか一緒に寝てくれない猫が多いなかで、しまちゃんは初めて飼い主さんに添い寝してくれたようです。さぞかし感動したことでしょう。猫飼いにとっては、猫と一緒に寝たいというのは永遠のテーマです。

でも半数ぐらいの猫さんは一緒に寝てくれないといった統計もあるようです。しまちゃんは寝る前には、お気に入りのペンギンのぬいぐるみに思いっきりじゃれつきながら眠りにつくのがルーティーになっているみたいです。

ペンギン相手に猫キックしたりカジカジしたり思いっきりいたぶって楽しんでいますね。しばらくするとお布団のなかで静かに寝ようとしていました。優しく撫でてもらいながら、ぐっすりと寝てしまいました。

羨ましすぎる!一緒に寝てくれる猫が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA