ケージから出てきた子猫が楽しすぎて弾けまくる




保護猫の三毛ちゃんは、まだよちよち歩きの赤ちゃん猫のミコちゃんです。ケージのなかでぽつんとひとりで佇んでいますが、ケージの外の一点をじっと見つめています。

保護主さんが手をケージの中に差し入れて出ておいでと誘っていますが、なぜかぼーっとしてその場から動こうとしません。出口はこっちだよ〜と誘導しているのに違うところを掘り掘りしちゃっています。

ようやくケージの出口から外にでたミコちゃんは、早速姉妹猫のキラちゃんに合流して激しく遊び始めました。追いかけっこをして部屋の中を駆け回って元気いっぱいです。やっぱり狭いケージのなかよりも広い部屋のほうが珍しいものもいっぱいで楽しいに決まっていますよね。

ケージから出てきた子猫が楽しすぎて弾けまくる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=S4XXuSHsfGg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA