お風呂が嫌いで助けを求める猫




野生味あふれるベンガル猫のロゼちゃんは体もキュッと引き締まってなかなかの美猫さんです。お父さんがロゼにお風呂に入ろうと誘っています。お風呂という言葉に敏感に反応するロゼです。

そのままその場からスタコラ逃げてダイニングテーブルの下に隠れてしまいました。その後はキャリーのなかにちんまりと収まって気配を消しています。

でもお父さんに見つかってしまってそのまま風呂場に連行されてしまいました。悲痛な鳴き声をあげながらお母さんに助けを求めています。

それも虚しくお風呂場に入れられシャンプーをされています。ロゼは鳴き声は大きいですが決して暴れることはありません。半年ぶりのお風呂は、きっと気持ちがよかったはずです。

お風呂が嫌いで助けを求める猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RVloafnhRR4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA