お母さんの言うことしかきかない猫にお父さんが激しく嫉妬




2階の階段の踊り場に猫の鳴き声が響いています。誰かを呼んでいるような憂いのある声です。すると階段下から一気にオレンジ色の猫がかけあがってきました。

鳴いていた猫は、この子だったのでしょうか。お母さんが大きな声で豆大福のニックネームであるおまめ〜と呼びかけてみると、瞬時に下から豆大福がかけあがってきました。

大好きなお母さんに呼ばれるとすぐに来てくれるとても忠実な猫です。さて日は変わって再び階下から長ーい猫の鳴き声が響いていました。

お父さんがおまめ!と何度も呼んでみますが一向に階段を登ってきません。そこでお母さんが豆大福を呼んでみます。

おまめ〜と呼んだその瞬間に豆大福が猛スピードで階段を登ってきました。お母さんの言うことしか聞かないのでお父さんもガッカリです。

お母さんの言うことしかきかない猫にお父さんが激しく嫉妬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Ja2UhVt-U1I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA