お寝坊さんのしまちゃんに添い寝して思わずニンマリの飼い主さん




朝を迎えてそろそろ朝食の時間となりましたが、なぜか子猫のしまちゃんはぐっすり夢の中のようです。

ベッドの上であおむけになって前足も後ろ足もキュッと折り曲げてかわいい格好で爆睡しています。

こんな姿を見せつけられていては、飼い主さんも思わずお布団をかけてあげたくなったようです。

お布団をそーっとかけてもらったしまちゃんは、目覚めることなくそのまま寝続けます。

気持ちよさそうに寝ているしまちゃんのそばに、そっと添い寝してしまう飼い主さんの気持ちがよーくわかります!しばらくしたら、やっと目が覚めたしまちゃんです。かなりのお寝坊さんですね。

お寝坊さんのしまちゃんに添い寝して思わずニンマリの飼い主さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mO3CA2-Es2Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA