新入りの赤ちゃん猫兄弟がやってきて先輩子猫たちが大興奮!




保護猫シェルターに新たな子猫たちが仲間入りしました。子猫部屋のなかに設置された大きめのケージのなかには子猫の3兄弟が入っていました。

まだ子猫というにはかなり小さく赤ちゃんですね。黒っぽい赤ちゃん猫とベージュの子はケージの中で寝ていますが三毛の子だけはケージの外に興味津々です。

そこへ先輩の子猫兄弟がやってきて早速ケージの中の赤ちゃん猫たちに釘付けになっています。

ケージの柵の間から手を突っ込んで触ろうとしている子猫もいて、いきなり慣れ慣れしくしていますね。

三毛猫ちゃんのほうも、先輩子猫たちに相手をしてもらって嬉しそうです。この調子だとケージから近いうちに出してあげることもできそうです。

子猫たちは、赤ちゃん猫たちに飽きて飼い主さんの膝の上によじ登り甘えてきました。

すると最後まで起きていた三毛ちゃんもいつ間にか爆睡してしまっていました。

新入りの赤ちゃん猫兄弟がやってきて先輩子猫たちが大興奮!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ij9LX3XBwQ0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA