猫だって寝言は言います




寝ている時に寝言を言う。
寝言という言葉が存在している事からも、普通によくある事というのはわかります。
しかしそれが猫ならどうでしょう?
今回は寝言を言いながら眠る可愛い猫をご紹介しますね。

シーツの上には、飼い主さんの傍で気持ち良さそうに寝ている猫がいます。
するとこの猫、ミャンっと可愛く鳴きました。
起きているのかな?と思いきや、そんな気配はありません。
気持ち良さそうに目は瞑ったまま。
なのにまたミャンっと可愛く鳴きました。

途中からはミャンと鳴く頻度が増えたり、前脚が微妙に動いたり。
最後にはモゾモゾして、寝相まで変わってしまいました。

成程、猫も私達人間のように寝言を言ってしまうものなんですね。
寝言を言ったり寝返りを打ったりと、寝姿が可愛い猫でした。

猫だって寝言は言います




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA