お母さん猫とのチームワークで子猫の子守りをするハスキー犬が優しすぎた




きじとら猫のみらいちゃんは、こう見えても立派なお母さん猫です。生まれて間もない赤ちゃん猫たちがみらいちゃんのお腹のところでもぞもぞと動いていて、それを優しく包み込むように抱き寄せている姿に思わずホッコリ。

この日は、同居しているハスキー犬に赤ちゃん猫たちを初顔合わせさせることになりました。早速やってきたハスキー犬のボビーくん。赤ちゃん猫をみて目をキラキラ輝かせています。

もともと子猫のお世話をするのは得意なボビーくんなので新入りの赤ちゃん猫たちのことを大歓迎しています。お母さん猫が休憩中の間はベッドの中には2匹の赤ちゃん猫だけがぽつんといます。

でもちゃんと子守り犬のボビーくんがベッドの淵に顎を乗せてちゃんと赤ちゃん猫を見守っているので安心です。

お母さん猫とのチームワークで子猫の子守りをするハスキー犬が優しすぎた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=o-d4h_JKMKs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA