食欲旺盛な子猫たちのミルクの飲みっぷりがすごい!




真っ白な子猫のゆきちゃんにミルクを飲ませています。ミルク飲む気まんまんで立ち上がって哺乳瓶を両手でしっかり抱えています。食欲があるのは良いことですね。

ゆきちゃんは後ろ足をしっかり踏ん張ってミルクをごくごくと豪快に立ち飲みしています。真っ直ぐを見つめながら真剣な表情でミルクを飲み干していくゆきちゃん。とても力強い成長を感じさせます。

そうこうしているうちに、他の子猫のコロちゃんも待ちきれなくて主さんの膝の上に乗ってきてミルクの催促をしてきました。

早速哺乳瓶をくわえさせると、コロちゃんも立ち上がってミルクをごくごく飲み干していきます。ぽんぽこりんのお腹がとても可愛らしいです。満腹になった2匹はお母さんの膝の上によじ登って甘え始めました。

食欲旺盛な子猫たちのミルクの飲みっぷりがすごい!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6bE1y4i58So




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA