タワシを気に入ってしまった猫




今回ご紹介するのはタワシでブラッシングされる猫ちゃんです。
普通だったら嫌がりそうなものですが、この猫ちゃんは拒否しません。
それどころか心地良さそうにしていました。
これ案外いいニャ?とくつろぐ様子が可愛いらしいのでご覧ください。

茶白猫ちゃんが寝そべっていました。
そこへ飼い主さんがタワシを手にとり、猫ちゃんの身体を撫で始めます。

飼い主さんのタワシが顔を通過すると、顔の皮膚がタワシ側へと引っ張られていました。
この事から結構な強さでタワシを押し付けられているのがわかります。
普通ならタワシのゴワゴワした肌触りとか嫌がりそうなものですけど、この猫ちゃんは寝ころんだまま。
猫ちゃんはされるがままになり、ウトウトし始めるのでした。

猫ちゃん的には適度な刺激が心地よいのかもしれませんね。

タワシを気に入ってしまった猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=E8QyOoBD_2E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA