赤ちゃんに手押し車の押し方の手本を見せるニャンコさん




猫さんが手押し車を上手に押してやってきました。赤ちゃんが座っている場所まで押したら、すぐにその場を離れる猫さんです。

どうやら赤ちゃんに手押し車の押し方を教えてあげているような感じですね。猫さんが持ってきてくれた手押し車を見た男の赤ちゃんは、上手に手押し車を押しながら少しずつ前進しています。

再び猫さんが手押し車を押しながら、赤ちゃんに対して手本を見せてあげます。

こうやって押すとスイスイ進む二ャ!赤ちゃんは、猫さんからのアドバイスを受けて再び手押し車を押しながら歩き始めました。

猫さんも赤ちゃんが上手に押しながら歩けるようになって満足そうです。

赤ちゃんに手押し車の押し方の手本を見せるニャンコさん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=R_g4CQGxVrI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA