ゴールデンレトリバーを母親だと思っている赤ちゃん猫たち




赤ちゃん猫が自分よりも何十倍も大きなゴールデンレトリバーの顔のところに体を寄せてとても甘えた表情をしています。

ゴールデンの顔がこんなに大きいのに怖がるどころか自分のママだと思っているかのような甘えっぷりです。

ゴールデンのほっぺたに自分の鼻先をくっつけたり耳の下に顔を埋めたりしてとても幸せそうです。たくさんの赤ちゃん猫に囲まれたゴールデンも穏やかな表情でうとうとしています。

赤ちゃん猫全員がゴールデンのふわふわの皮毛の中に顔を埋めていますが、どうやらおっぱいを探している模様です。みんなそろそろお腹が空いてきたのでしょう。

残念ながらおっぱいは出ませんが母猫と同じような深い愛情を与えてもらうことができるのでこの赤ちゃん猫たちは本当に幸せですね。

ゴールデンレトリバーを母親だと思っている赤ちゃん猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qV-D1JE-vZc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA