朝からごはんの要求で大合唱になってしまう子猫たち




朝になると子猫たちが一斉におはようのごあいさつが部屋中に響き渡ります。もちろんおはようの後には、早くご飯ちょうだいにゃ〜の鳴き声が混ざってきます。

朝起きたときには、すでにお腹がぺこぺこな状態の子猫たちですから、一刻も早くごはんの用意をしないと最速の大合唱で耳が痛くなりそうです。

ご飯を待っている間はお互いにちょっとだけじゃれあいっこをして時間をつぶします。

ようやくごはんが用意されると、自分のお皿からカリカリご飯を良い音をたてながら食べ始めました。

子猫によっては、特に食いしん坊の子もいて他のこが食べ終わったお皿に残っていないかをチェックしたりしています。

ご飯を食べ終わったらすぐにみんなで追っかけっこをしたりレスリングをしたりで、大騒ぎになりますが、意外に電池切れするのが早いようです。

大好物のミルクを飲んだらそのあとはあっという間にぐっすり夢の中へ。

朝からごはんの要求で大合唱になってしまう子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QXTW7CBU_Ss




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA