腰トントンされるとメロメロになってしまう猫




今回ご紹介するのは腰をトントンされると甘えん坊モードを発動しちゃう猫ちゃんです。
お尻を高くつきあげ、もっと腰とトントンしてニャ~とオネダリする様子が可愛らしいのでご覧ください。

撮影者さんの前をグレー猫ちゃんが通り過ぎていきました。
グレー猫ちゃんを追いかけるように撮影者さんが歩いていても逃げたりしませんし、元々人懐っこい猫ちゃんなんでしょうね。

この時点では人慣れしているのかな~っていうぐらいでしたが、グレー猫ちゃんの腰をトントンした途端豹変します。
急に甘えん坊モードを発動してしまったんです。
お尻を高くつきあげ、もっと触ってニャ~とオネダリ。
ニャン~とご機嫌そうな声で鳴いたりも。
時にはグレー猫ちゃんは撮影者の足に顔をスリスリしにいき、甘え倒すのでした。

首輪をしていることから野良猫ではないと思いますが、屋外で飼い主さん以外にデレるってなかなかありません。
よほど腰トントンしてもらったのが気持ちよかったんでしょうね。
デレデレになる姿が愛らしい猫ちゃんでした。

腰トントンされるとメロメロになってしまう猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=olZWe_eaJe0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA