猫とキャットウォーク




リビングの壁に立派なキャットウォークが取り付けてあるお宅です。猫のことを考えて飼い主さんが取り付けたキャットウォークのようです。

そこに颯爽と登場したのはオレンジ色のマンチカン猫です。足が短いわりにはなかなかの運動神経で、段々に取り付けられたボードの上をスイスイと登っていきました。

テレビの上にあるボードの上で立ち止まり窓の外の様子をじっと観察しています。高いところからだと外の様子もしっかり見えるようですね。

そしてお次はハウスの中をくぐりぬけて長いボードの上に飛び移りました。

猫は高いところが好きなので、このキャットウォークはお気に入りのようです。運動不足も解消できて優れものですね。

猫とキャットウォーク

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cCKlL1HKM74




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA