ご飯が待ちきれず飼い主さんの足を登ってきちゃう子猫たち




「ミャーミャー‼ミャーミャー‼」動画冒頭から子猫たちが大合唱。
子猫のか細い鳴き声とはいえこれだけの数が集まるとなかなか迫力がありますね。
まるでサイレンのようです。

子猫ちゃんたち飼い主さんに何をそんなに必死に訴えているのかというと、どうやら「お腹すいたー!早く早くご飯ちょうだい」ということみたいですね。
ついには待ちきれずに飼い主さんの足を登ってしまう子も現れました(笑)
そして一匹が登り始めると、それを真似するように残りの子たちも一斉に登り始めます。
こうすれば早くご飯が出てくるなんて思っているのかな?
子猫たちのそんな可愛すぎる行動に飼い主さんも思わず苦笑い。
子猫ちゃんたち、そんなに必死に鳴かなくてもちゃんとご飯は出てくるので大丈夫ですよ(笑)

ご飯が待ちきれず飼い主さんの足を登ってきちゃう子猫たち




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA