ブランコとにゃんこ。




ゆーらゆら。ゆーらゆら。
ブランコが揺れています。
やさしいテイストのブランコがあるお部屋。
とっても素敵ですね。
あら、ぷくぷくした可愛い猫ちゃんがやってきましたよ。
まんまるい前足をブランコに乗せて、よいしょ…。
あらやだ、意外と揺れるニャ。
立った姿勢のままブランコに翻弄される四肢。
んーよいしょ。
後ろ足もブランコの上へと伸ばして…。
乗れたー!!
可愛いです。
後ろから見て、しっぽふりふりです。
乗れたことが嬉しいんですね。可愛すぎます。
しっぽはこんなにふりふりなのに、表情がふてぶてしいのがまたイイです。
こんなにブランコが似合う猫ちゃんはいないんじゃないでしょうか。
もはや寝そべって、完全にものにしています。
いつまでも見ていたい、ほっこり動画ですね。

ブランコとにゃんこ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA