新しいおうち




動画主さん、迷子の子猫を預かることになったそうです。
ケージの中にいるのは、弱々しい小さな子猫ちゃん。
大きな瞳には不安な色が滲んでいます。
なかなか外へ出てこないご様子。
大丈夫だよ、とゆっくり見守る主さん。
手を差し出すと、はじめは警戒していましたが、やがて恐る恐る出てきました。
くんくん。ぺろぺろ。
少し表情が和らぎました。
主さんの温もりを感じて、少し安心したかな?
この子猫ちゃん、足が長くてすらりとしてとってもスタイルが良いですね。
てくてく動いて、周囲のチェックタイムです。
くんくんしたり、手でちょいちょいと触ったり。
そんな子猫ちゃんの背中を優しくとんとんする主さん。
これからたっぷり愛情を注いでもらえるから、どうか心安らぐ日々を過ごしてね。

新しいおうち




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA