生後一週間の赤ちゃん子猫を保護してみた




今回ご紹介するのは生後一週間になる赤ちゃん猫です。
まだ目も見えていませんが、気持ち良さそうに眠ったり美味しそうにミルクを飲む様子が可愛らしいのでご覧ください。

最初は赤ちゃん猫が眠っているところから。
気持ち良さそうにスヤスヤ眠っています。
良い夢でも見ているのか、身体をピクピクさせているのが可愛らしいですね。

次はミルクを飲むシーンです。
目は開いていませんし、飲み慣れていない哺乳瓶だからでしょう。
なかなか上手く飲めません。
でも飼い主さんはそれに付き合い、ちゃんと飲ませてあげるのでした。

赤ちゃん猫はお腹も大きくなると、気持ち良くなってきたのでしょう。
飼い主さんの抱かれながら気持ち良さそうに眠りにつくのでした。

生後一週間の赤ちゃん子猫を保護してみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LqG1w6sfHCQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA