保護猫シェルターの赤ちゃん猫が先輩子猫に甘える姿にズッキュン




保護猫シェルターには、新しく保護された赤ちゃん猫たちの姿が。まだ産毛も生えていて、不揃いの毛でボワボワとしています。

早速ミルクの時間ということで哺乳瓶でミルクを飲ませてもらっています。

最初に身体が一番小さな黒トラの赤ちゃん猫からミルクを与えます。哺乳瓶に吸い付くことがうまくできず、先端をガジガジと噛んでしまっています。

三匹の赤ちゃん猫たちに順番にミルクを与えたらすぐに眠くなってしまったようで、数ヶ月先輩の子猫のお腹にもぐりこんでしまいました。

子猫のほうも、なにが起きているのかわからず戸惑っていますが、とりあえずはちゃんと赤ちゃん猫たちを受け入れてあげているようで一安心ですね。

保護猫シェルターの赤ちゃん猫が先輩子猫に甘える姿にズッキュン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tJg-aJ0A91M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA