爆睡するお母さん猫にぴったりくっついている甘えん坊さんな子猫




育児疲れですっかり爆睡してしまっているお母さん猫のお腹のところで子猫がひとり起きてあたりを見回しています。

お母さん猫のふかふかなお腹にそっと前足を置いたままで、とても愛くるしい表情で様子を観察しているのが可愛過ぎです。

お母さんはぐっすり寝落ちしているので、やることがない子猫も一緒に昼寝をはじめました。お母さんのお腹に自分の顔をうずめて寝ています。

飼い主さんが子猫を撫でてあげると、すぐに目を覚ましてしまいました。

その後、お母さんのおっぱいを一生懸命探すようなそぶりを見せ始めています。その間、一瞬たりとも目を覚さないお母さん猫は、よほどお疲れなのでしょうね。

爆睡するお母さん猫にぴったりくっついている甘えん坊さんな子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Wp0YLoxxgCI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA