お母さんに遊んでもらいながらお父さんが来るのをじっと待つ秀吉くん




猫の秀吉くんがお母さんにおもちゃを投げてもらって遊んでもらっています。秀吉くんは、投げてもらったおもちゃをちゃんと咥えて持ってきてくれるのです。まるで犬みたいですね。

何度もおもちゃを投げてもらっては、きっちり咥えて持ち帰る秀吉くんです。実は秀吉くんは、お父さんがやってくるのを待っていたのでした。

その待ち時間をお母さんに遊んでもらいながら潰していたというわけです。足が短めな秀吉くんですが、おもちゃを上に投げてもらうと、上手に体をジャンプさせます。

意外と運動神経が良さそうです!そうしてようやく待望のお父さんがリビングに入ってきました。秀吉くんの嬉しそうなこと!待った甲斐がありましたね。

お母さんに遊んでもらいながらお父さんが来るのをじっと待つ秀吉くん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=e90xX-_3P2Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA