子猫に起きあがりこぼし系オモチャをあげてみた




遊びたい盛りの子猫ちゃんに起きあがりこぼし系のオモチャをあげてみました。
子猫ちゃんが何度オモチャを倒してもムクムクっと起き上がってきます。
だからかず~っと子猫ちゃんは遊んでいました。
オモチャ相手に一人遊びしている姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

ケージの中にいてるのが遊びたい盛りのマンチカン子猫のココちゃん。
さっそくココちゃんに起きあがりこぼし系のオモチャをあげてみます。
最初は怪訝そうに見つめていましたけど、飼い主さんがチョンっと触るとその反動でオモチャは動き続けます。
この動きがココちゃんのハートに火をつけたのか、夢中で遊びだしました。

ココちゃんがいくらオモチャを倒しても、すぐに起きあがってきます。
起き上がってきたところを倒しても、結果は同じ。
それが面白いのか、ココちゃんは夢中になって遊び続けるのでした。

子猫に起きあがりこぼし系オモチャをあげてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KS6wVpmXDg8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA