バスのおもちゃの取り合いが意外にシビアだった




ダンボールで作られたバスは子猫たちの大好きなおもちゃです。バスの中に入ると隠れ家のようになるのでワクワクするのでしょう。

でもこの大人気のバスは一台だけなのでどうしても子猫たちの取り合いが激しくなりがちです。

この日も先にバスに乗っていたぴよちゃんに、ゆきちゃんが猛然と攻撃をはじめ、なんとかぴよちゃんをバスから引き摺り下ろそうと必死になっています。

あまりにゆきちゃんが強気に出てきたので、ぴよちゃんはビビってしまってバスから降りてしまいます。

バスの取り合いをしている様子をみているだけでも、ゆきちゃんはかなりのお転婆さんのようだということがわかりますね〜

バスのおもちゃの取り合いが意外にシビアだった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=eQkrJDRVqaA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA