地下通路に住んでいる三毛猫ちゃんはみんなのアイドル




地下鉄の駅の通路に、なぜか三毛猫ちゃんが立っていました。

こんなところに三毛猫ちゃんがいるのはちょっと不自然な感じもしますが、どうやら地下通路に住んでいる猫さんらしいです。

確かにここなら、雨風も凌げるので随分快適な野良猫生活が送れていそうですね。この三毛猫ちゃんは、この地下通路にあるお店や駅員さんから可愛がられています。

それだけに通行人にも愛想良くあいさつしてくれたり、甘えてきてくれたりするようです。

駅構内だってスルリと柵を超えて入ることができるので、気の向くまま地下通路を歩き回っている三毛猫ちゃんです。色々なところで愛想を振りまいてごはんももらっているのでしょう。

地下通路に住んでいる三毛猫ちゃんはみんなのアイドル

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VO0s8XycwsM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA