猫たちは、それぞれのスタイルで眠りに堕ちます




飼い主さんがそろそろ寝る時間になりベッドに入ると、すぐにスタコラやってきたのは弟分のメルでした。

いち早くベッドの上にあがってベストポジションをゲットしようという魂胆です。定位置をゲットしたらすぐに入眠儀式である毛布のフミフミが始まりました。

メルはゆっくりと前足を上下させながら柔らかな毛布をフミフミします。その時に同時に口を毛布に押し当てて恍惚の表情になっています。

これは間違いなくお母さんのおっぱいを飲んでいた時のことを思い出していますね〜。ひとしきりフミフミをして満足したところでベッドの上に丸まって寝る準備万端です。

お兄ちゃんのプリンは水を飲んでいたので出遅れて、ようやくベッドにあがってきました。

プリンはそのまま布団の中に入れてもらってママの腕枕で朝までぐっすりです。翌朝、なかなか布団から出ないねぼすけなプリンです。

猫たちは、それぞれのスタイルで眠りに堕ちます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pJ3Lzn5XZLA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA