新しいお家にやってきたらすぐにリラックスしちゃう大物子猫




可愛いキジトラちゃんは新入りさんとは思えないほど警戒心が全くありません。

まんまるに膨らんだお腹を惜しげも無くさらしてくれている子猫ですが、すっかりリラックスしちゃっている様子です。

お腹の毛は薄いですがしっかり点々としたサバトラ模様も出ています。どこをとってもカワイイがぎゅっと濃縮されています。

すでにケージの裏に隠れてちょっとしたかくれんぼの遊びも始めました。

しまちゃん!と名前を呼んでみると、少し焦らしたようなことまで仕掛けてきます。何から何まで可愛すぎですね。

しばらくしたらぴょこぴょことベッドに向かってやってきて、いきなり高いベッドに飛びついてくるという大胆な行動に出てきました。

ベッドの上では早速まったりとしはじめ、相当このスポットが気に入ったようです。

新しいお家にやってきたらすぐにリラックスしちゃう大物子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ttEwGwZKhm0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA