撫でられ待ちしている野良猫を撫でてみた




今回ご紹介するのは撫でられ大好きな野良猫。
撫でられアピールする姿がとっても可愛いのでご覧ください。

目の前に野良の三毛猫がいました。
すると撮影者さんの方に近づいてきて、近くの物に顔をスリスリ。
そう、撫でて欲しいアピールをしてきたのです。

撮影者さんが手を伸ばしても三毛猫は逃げませんし、撫でられるととっても嬉しそう。
お尻を高く上げ、もっと撫でて~とばかりに可愛くニャ~と鳴いていました。

ふと近くに視線をやると、白黒の野良猫が撫でて欲しそうに待っています。
こちらも撫でてあげると、尻尾をピンと上げて幸せそうに。
撫でるとやめると、え?やめちゃうの?とキョトンとした表情を見せてくれました。

撫でてアピールがとっても可愛い野良猫達ですね。

撫でられ待ちしている野良猫を撫でてみた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA