人懐っこい野良子猫が可愛い




野良猫といえば警戒心が強いもの。
それは子猫であっても同様です。
ところが今回ご紹介するのは警戒心ゆるゆるな野良子猫ちゃん。
他の野良子猫ちゃんは一歩引いているのに、何故か一匹だけ人懐っこいんです。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

防波堤に佇む野良子猫ちゃん達。
撮影者さんが近づくと、野良子猫ちゃん達は後ずさりして距離を取りました。
ちょっと残念ですけど、こういう警戒心が野生で生きるには必要なんですよね。

ところが茶トラ子猫ちゃんだけは退きません。
むしろ近づいてきました。
撮影者さんが指を差し出すと、ニオイをクンクン。
甘えたそうに撮影者さんを見る様子がとってもラブリーでした。

その様子を目の当たりにしても、他の野良子猫ちゃん達は変わらず距離をキープ。
それだけに茶トラ子猫ちゃんの人懐っこさが際立ちました。

人懐っこい野良子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SdmjrMdFiiM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA