猫達の母親代わりになる柴犬




今回ご紹介するのは母性溢れる柴犬のリコちゃん。
まるで猫達の母親であるかのように、猫を慈しむ姿をご覧ください。

最初はリコちゃんがこちらで暮らすようになった経緯から紹介されます。
実はリコちゃん、保護犬でした。
見つけた時は弱っており、虐待を受けていたような痕跡が残っていました。
色々あって飼い主さんがリコちゃんを引き取り、今に至ります。
おかげで今ではすっかり元気になり、他の柴犬のリキとも仲良くお散歩出来るようになりました。

そんなリコちゃんですが、実は猫の母親代わりもしています。
猫を毛づくろいしてあげたり、猫がリコちゃんと寝ようとしたら一緒に寝てあげたり。
猫達もリコちゃんが大好きなのか、リコちゃんの周りには猫が沢山集まってきますした。

最後は飼い主さんにお腹を撫でてもらい、気持ち良さそうにするのでした。

猫達の母親代わりになる柴犬




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA