ダンボール大好き子猫達




猫は狭くて暗い場所を好む性質があります。
それは子猫も同様のようで、子猫同士でダンボール箱を奪い合っていました。
その様子がとっても可愛いのでお届けしますね。

ダンボール箱の前に茶色子猫マロンちゃんがいます。
実はダンボール箱内に黒子猫ノアールちゃんがいて、マロンちゃんが入れなくなっていました。
こちらのダンボール箱は置いたばかりなんですけど、子猫達は気に入ってしまって取り合いをしています。
といっても険悪なムードではなく、じゃれ合っているような感じなのでとっても可愛いですね。

その後、マロンちゃんがダンボール箱の中へ入ります。
じゃれ合い過ぎて疲れたのでしょう。
ダンボール箱の奥へ行くなり、ご就寝モードへ。
ノアールちゃんの方は遊び足りないって感じでしたが、二匹仲良く寝付くのでした。

ダンボール大好き子猫達




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA