丸くて大きい氷!




軽快なBGMと共に流れるのは、大きな丸い氷と、それを一心不乱に舐め続ける複数の猫さんたちです。なんとその数は総勢10匹!そんな多種多様の猫さんたちが、風船で作られた丸い氷を舐めたり遊んだり、舐めたり……いろんな方法で楽しんでいる姿はなんだかとても可愛らしいです。

直接氷を舐める子も居れば、溶けた水を飲む子も。程よく溶けてボウルのように穴が開いた時には、その中から飲む子も居ますね。

最後の方では氷に顔を付けて故意に回しているのですが、それを見て頭をゆらゆらさせている子猫ちゃんに胸がきゅんっとときめくこと間違いなし!動画中盤で出てくる、冷たい水を触ってびっくりしたような表情を浮かべるキャメル色の猫ちゃんも必見ですよ!

丸くて大きい氷!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ekK7peRxKGc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA