赤ちゃん猫の寝姿のフォーメーションが美しすぎた




まるで虎の子供たちのような立派な柄の赤ちゃん猫たちが、ひとつの猫団子になってぐっすり寝ています。息を呑むような美しさの猫のかたまりです。

赤ちゃん猫たちは思い思いの格好で心から安心しきった様子で寝ています。このぐらいの子たちは皆んな寝るのが仕事ですから、とにかくひたすら眠ります。

ある時は、それぞれが離れてバラバラで寝ていたりしますが、またある時には、しっかりみんなくっついて一つの塊になります。

赤ちゃん猫たちが形づくるフォーメーションはどれもうっとりするほど美しいものです。ひたすら寝ているだけの動画ですが誰もがその魅力に引き込まれてしまうはずです。

この赤ちゃん猫たちがこれからどんな大人の猫に成長していくのか楽しみです。

赤ちゃん猫の寝姿のフォーメーションが美しすぎた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=op5Kg5qRDlk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA