仲良くじゃれあう三匹の子猫たち




保護猫のブイちゃんの動きに目がくぎづけになってしまっている黒猫の子猫です。目をまんまるにしてブイちゃんの動きに注目しています。

やはり同じような月齢の子猫同士は、お互いのことがとても気になるようですね。

ジッと黒猫のクルルちゃんにに見つめられていても、ブイちゃんは勝手気ままにひとり遊びを楽しんでいます。そこへマサオちゃんも加わって三匹で遊び始めます。

じゃらしを動かしてもらって興奮気味に遊んでいる様子は、まだぎこちなくてとても可愛いものです。そろそろ遊び疲れておねんねの時間でしょうか。

子猫たちは3連結になって、まどろみながらもじゃれあっています。時々力加減がわからなくて思いっきり相手を噛んだりしてしまうこともあるようですが、とりあえず仲はとても良さそうです。

仲良くじゃれあう三匹の子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jQsVrFJMiIw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA