ペットフード売り場で大興奮の子猫




スコッティシュフォールドの子猫を連れて、今日はペットフードのお買い物にやってきたようです。ショッピングカートのなかにちょこんと乗った子猫はたくさんのフードやおやつをみて大興奮!大好きなちゅーるが目の前にたくさん並べられているのを見て、どれにしようか思案中のようです。

子猫と書いてありますが、もうすでにかなりがっしりとした体格の大人に見えますね。フードコーナーのあとは続いておもちゃのコーナーです。

これも思わずカートから身を乗り出してしまいそうになっています。おもちゃの誘惑もすごそうですね。やっぱりペットフードが所狭しと並べられているホームセンターの売り場は猫にとってはワンダーランドですね。

ペットフード売り場で大興奮の子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA