新入り子猫達を見守る先輩猫




今回ご紹介するのは新入り子猫の様子を伺う先輩猫です。
遊びたいけど、まだ早い・・と見守る様子が微笑ましいのでご覧ください。

最初は新入り子猫ちゃん達が映し出されます。
ケージのドアを開くと、外へ出てくる子猫ちゃん達。
生後20日目というだけあって身体はまだまだ小さく、ヨチヨチ歩きが精いっぱいの模様。
そんな状態ながらも、飼い主さんの方へまっすぐ向かってくるのが可愛らしいですね。

ミルクを飲んだ後は子猫ちゃん同士で遊びだすのですが、そこへ先輩猫達がやってきます。
子猫ちゃん達が遊んでいるのを見て、自分も一緒に遊びたい!なんて思っているのでしょう。
でも流石に子猫ちゃん達が小さすぎるからか、遊んだりはせず見守りに徹します。
すっかりベビーシッター化してしまった先輩猫達でした。

新入り子猫達を見守る先輩猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=03PhqxejT98




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA