撫でてもらうのが大好きな子猫




今回ご紹介するのは撫でられ好きな子猫ちゃん。
撫でてアピールがとっても可愛らしいのでご覧ください。

部屋のキャットウォークから顔をのぞかせているのが、撫でられ大好き子猫のオデコちゃんです。
あ!飼い主さんが来たニャ!撫でてニャ!とナデナデをお願いしていました。
でもなかなか飼い主さんが撫でてくれないので、何度もニャーニャーと鳴いてオネダリ。
飼い主さんがご飯を用意しても、そちらには見向きもせず飼い主さんにベッタリ引っ付いて離れません。
ご飯よりナデナデを優先するなんて、よっぽど撫でて欲しいんでしょうね。

その後、オデコちゃんがもっと幼かった頃が映し出されます。
小さいうちから撫でてもらうのが好きだったようで、ニャ!とナデナデをオネダリ。
生粋の撫でられ大好き子猫ちゃんでした。

撫でてもらうのが大好きな子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=smansob6tBI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA