ご飯が待ちきれず、ニャーニャー鳴く子猫達




今回ご紹介するのはご飯をまだかまだかと急かす子猫ちゃん達です。
最初は大人しく待っていたんですけど、なかなか提供してもらえないのでじれったくなったのでしょう。
早くご飯欲しいニャ~と訴える姿が可愛らしいのでご覧ください。

最初は子猫ちゃん達が自由気ままに遊んでいる姿が映し出されます。
子猫ちゃん同士でワチャワチャしている光景もあれば、部屋を探索している様子も紹介されていきます。
無邪気な様子が可愛らしいですね。

そうこうしているうちにご飯の時間となり、子猫ちゃん達は飼い主さんの元へ。
でもなかなかご飯が提供されません。
飼い主さんとしては悪気があって待たせているのではなく、ご飯を混ぜているだけなんですけどね。
子猫ちゃん達からすると、なんで早くくれないニャ!と不満だったんでしょうね。
ニャーニャーと鳴いてオネダリしている様子が可愛らしいですね。

やがてご飯が提供されると、子猫ちゃん達は夢中になってモグモグ。
よく遊んだだけあってお腹ペコペコだったんでしょうね。
美味しそうにごはんを食べる姿が可愛らしい子猫ちゃん達でした。

ご飯が待ちきれず、ニャーニャー鳴く子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nxPmRm9_4hE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA