寝ていた赤ちゃん猫たちはママが戻ると一斉にミルクを飲み始めます




広々とした寝床の真ん中に赤ちゃん猫が一塊の猫団子になってぐっすりと眠っています。遠目に見るとネズミの赤ちゃんがくっついているみたいです。

飼い主さんが赤ちゃん猫たちを1匹ずつ持ち上げて寝床の外に出しています。どうやらペットシーツを新しいものに交換するために、一時的に外に出していたようです。

新しいペットシーツに取り替えたら、ふたたび赤ちゃん猫たちを寝床のなかに戻してあげています。移動させられている間も、ちょっと寝ぼけながらもほぼ眠ったままでした。

寝床に戻ったらすぐに爆睡しはじめたようです。するとそこへお母さん猫が戻ってきました。爆睡していた赤ちゃん猫たちはすぐに気づいて一斉にお母さんのお腹の下にもぐってミルクを飲み始めました。

寝ていた赤ちゃん猫たちはママが戻ると一斉にミルクを飲み始めます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mHl0M52UdfQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA