アヒルの子達に親のように慕われる猫




今回ご紹介するのはアヒルの子供達に慕われる猫ちゃんです。
アヒルの子供達は猫ちゃんに付き従って移動し、ピッタリくっついて離れようとしません。
その親子のような仲睦まじい様子をご覧ください。

猫ちゃんの傍にはアヒルの子供達が佇んでいました。
猫ちゃんが移動すると、アヒルの子供達は必至で追いかけます。
結構猫ちゃんのスピードは速いのでついていくのは大変だと思いますけど、それだけ猫ちゃんから離れたくないんでしょうね。

途中で猫ちゃんがこっそり抜け出そうとしたり突然走り出しても、アヒルの子供達はついていきます。
その様子は雛が親鳥を追いかけるかのよう。
最後は寝転ぶ猫ちゃんにアヒルの子供達がピッタリくっつき、のんびりと過ごすのでした。

アヒルの子達に親のように慕われる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=n3Wvkn6Wb7E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA