家族から注目されて嬉しそうな猫




椅子の上に行儀よくお座りをしているオデコちゃん。顔立ちも整っていてとても美しい猫さんです。お母さんがオデコちゃんの名前を呼ぶと、じっとお母さんのほうを見つめてきています。

何度か名前を呼ばれたオデコちゃんは、可愛い声でお返事をしてくれました。

お母さんが話をしていると、そちらをじっと見ていますが、自分の名前が呼ばれたらすかさずお返事をしてきます。とても律儀な猫さんですね。

試しに違う名前を呼んでみたら、オデコちゃんは自分の名前ではないので反応をしません。ちゃんと自分の名前がわかっているんですね。

家族から注目をされているのが嬉しくてとても満足そうです。時々目をしょぼしょぼとさせて甘えた表情が可愛いです。

家族から注目されて嬉しそうな猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Hum60rvYARs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA