2匹の子猫のもぐもぐタイム




一生懸命哺乳瓶からミルクを吸う保護猫のサバシロちゃん。鳴き声を上げてやって来たのはキジ柄ちゃん。「ママ、僕のご飯頂戴にゃ」と必死で訴えます。

今はサバシロちゃんのミルクですからもう少し待って欲しいのですがキジ柄ちゃんは引き下がりません。ママの腕によじ登り必死に催促します。

ようやくありつけたご飯にキジ柄ちゃんはもぐもぐタイム。

その傍らでミルクを飲み終わったサバシロちゃんは一旦はママの腕から降ろされるのですが保護されてそれ程日にちが経っていないので不安げ。

ママの腕に戻りつつ視線はキジ柄ちゃんに向くサバシロちゃん。どうやら気になっている様子。

お友達になりたいのでしょうね。2匹が良い関係になれますようにと願わずにはいられない動画でした。

2匹の子猫のもぐもぐタイム

出典:https://www.youtube.com/watch?v=r10hSci9PEg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA