階段を一生懸命に登る子猫




今回ご紹介するのは階段を登る子猫ちゃんです。
身体が小さい為、一段登るのすら一苦労という状態。
それでも子猫ちゃんは諦めません。
飼い主さんのところまで頑張っていくニャ!と頑張る姿が微笑ましいのでご覧ください。

子猫のひのきちゃんは階段へと近づいてきました。
小さい身体なのでかなり大変そうですが、一段ずつゆっくりと登ってきます。
好奇心だけだったら挫折したかもしれませんが、階段上には飼い主さんが待ってくれています。
だからこそここまで頑張って階段を登っているんでしょうね。

途中階段が広くなったところで止まりかけていましたが、あと少しニャ!と自分を奮い立たせます。
こうして無事頂上まで登り切り、飼い主さんのところへとトコトコ。
苦労した分、たっぷり甘えさせてあげて欲しいですね。

階段を一生懸命に登る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ri1GYk7rEX0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA