猫とお出かけしたい!キャンプに猫ちゃんがいるしあわせ




流行のひとりキャンプ、山ガールと思いきやメンバーに毛皮をかぶっている2匹の姿が!猫飼いさんであれば一度は思ったことがあるはず!愛猫と共に外出したい!イベントに参加して猫と共に楽しい時間を共有してみたい〜。そんな幸福感を体験している動画のご紹介です。

キャンプを楽しんでいるのは人間だけではないようです。猫さん達も自然の中で過ごしている時間はしあわせを感じているはず!ちょこちょこと小さな足ですが、キャンプ場の中をお散歩したりしています。

やっぱりご飯の時間には気になってしまう猫さんらしい光景も見られます。とても落ち着いた様子で過ごしていて、のほほんとしていますね。この猫さんたちはどうも野良猫さんのようですが、とても人慣れしていて穏やかな時間でした。

猫とお出かけしたい!キャンプに猫ちゃんがいるしあわせ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GL1zoW0oH24




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA