遊んでニャ!とアピールする子猫が可愛い




今回ご紹介するのは寝そべりながら遊んでニャ!とアピールする子猫ちゃんです。
前足をバタバタさせたり、身体をうねうねと動かして遊んでアピールする様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

子猫ちゃんが仰向けになって寝ころんでいます。
その視線はこちらへとまっすぐ向いており、子猫ちゃんはバタバタしていました。
そう、子猫ちゃんは遊んでニャ!と遊んでアピールをしていたのです。

飼い主さんは子猫ちゃんの様子を見守るだけでスルーしているのですが、子猫ちゃんの遊んでアピールは止まりません。
身体をくねくねと動かしながら、ジタバタとし続けます。
よほど遊びたいエネルギーが有り余っているんでしょうね。

遊んでアピールが可愛すぎる子猫ちゃんでした。

遊んでニャ!とアピールする子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SS4U6koJEcU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA