袖のおもちゃのなかに入ってご満悦な猫




猫のまるちゃんが、まるで海苔巻きみたいになってジッとしています。まるちゃんが洋服を着ているのかと思ったら、どうやら服の袖のなかにすっぽりと入り込んでしまっているようです。

袖がまるちゃんと見事に一体化していて、猫とは思えないような見た目になっています。

普段はぽってりとした体格のまるちゃんですが、こうやって袖のなかに収まっていると意外にスリムだということがわかります。

この袖は、もともと猫が遊べるように作られたおもちゃみたいですね。袖の部分だけなので、箱でもなんでも潜るのが大好きなまるちゃんにとっては格好の遊び道具だったようです。

なんとか袖を抜け出ようとしますが、まるちゃんのデカイ顔はさすがに通過できません。それでも前足も無事に出せてそのままの姿でお昼寝に突入してしまったようです。

袖のおもちゃのなかに入ってご満悦な猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2eHq3i0KDeE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA