保護されて1ヶ月目にはすっかり慣れた様子の子猫




保護して1ヶ月目の子猫が、飼い主さんのまわりをうろちょろとしています。上から見ると模様などが、ウリ坊みたいでめちゃくちゃ可愛いです。

かなり元気なキジトラちゃんですが、最初は飼い主さんの足元のところだけをウロウロしていましたが、だんだん慣れてきたら少しずつ飼い主さんから離れた場所に冒険に出かけるようになりました。

立派な猫タワーが部屋の隅っこに置いてありますが、まだ子猫にとっては大きすぎて遊ぶことはできません。

なのでひたすら部屋の中を動き回って色々なところをチェックすることに専念しているようです。探検に飽きてきたらすぐに飼い主さんのところに戻ってきて甘え始めます。

たっぷり遊んだら今度はお昼寝の時間です。いきなりあおむけでお腹丸出しで爆睡し始めた子猫が自由すぎです。

保護されて1ヶ月目にはすっかり慣れた様子の子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LL1pLIDtx2o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA