里親に出した保護子猫の一年後を見に行ってきた




今回ご紹介するのは保護子猫ちゃんのその後です。
こちらでは子猫ちゃんを保護して里親へと出したのですが、その後も元気よく過ごしているのかな?と様子を見に行ってきました。
それでは里親に出してから一年経過した猫ちゃん達の姿をご覧ください。

最初は子猫ちゃん達を保護したばかりのシーンから。
甲斐甲斐しくお世話をしてあげたからでしょう。
すっかり人懐っこい子猫ちゃんになっていました。
こちらをまっすぐ見て、遊んでニャ~とアピールする様子が可愛いですね。

そして場面は一年後へと。
里親さんのところへ行ってみたのですが、小さかった子猫ちゃん達はすっかり大人の猫ちゃんに。
普段から遊んでもらっているからでしょう。
オモチャへの反応も元気いっぱいで可愛らしいですね。

昔と変わらず、今も元気に過ごしている猫ちゃん達でした。

里親に出した保護子猫の一年後を見に行ってきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sWF6haYhQwA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA