遊び疲れて寝落ちする子猫




今回ご紹介するのは息子さんが保護してきた子猫ちゃんです。
保護した時は目ヤニで瞼が開かない等かなり弱った状態だったのですが、今ではすっかり元気に。
無邪気に遊ぶ姿が微笑ましいのでご覧ください。

部屋でウロウロしているのが保護した子猫のあいるちゃんです。
保護した当初は弱っていたようですが、今ではすっかり元気に。
部屋の中を楽しそうにウロウロしたり、ストラップに釣られておおはしゃぎ。
飼い主さんのところへ甘えに来たり、ヨチヨチ歩きでお散歩する姿が可愛らしいですね。

その後あいるちゃんは遊び疲れたのでしょう。
香箱座りをしたと思ったら、す~っと瞼が閉じていきます。
そして気持ち良さそうにスヤスヤ。
寝落ちしていく様子が愛らしい子猫ちゃんでした。

遊び疲れて寝落ちする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=R1jHN-nD0iM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA