赤ちゃん猫の母親代わりとなってお世話をしてあげる先住猫




今回ご紹介するのは、保護猫の赤ちゃん猫と母性たっぷりの先住猫。
血は繋がっていないのに、まるで我が子のように赤ちゃん猫をいつくしむ先住猫。
その様子が尊過ぎるのでごらんください。

ケージから外へ出て、部屋の中を元気よくウロウロしているのが保護した赤ちゃん猫のトワ。
飼い主さんの姿を見つけると、ミューミューないて甘えに来ました。
甘える姿も可愛いですね。

その後、先住猫のヒメちゃんがトワちゃんと合流。
ヒメちゃんはトワちゃんの身体を一生懸命けづくろいしてあげます。
トワちゃんの方もヒメちゃんの事が好きなのか、甘えに行きます。
時にはヒメちゃんのオッパイを飲む場面も。

もちろんヒメちゃんは母猫じゃないですし、オッパイは出ません。
でもヒメちゃんは嫌がらずにトワちゃんの好きにさせ、愛情たっぷりの毛づくろいをしてあげるのでした。
まるで実の母子のような関係にほっこりしてしまいますね。

赤ちゃん猫の母親代わりとなってお世話をしてあげる先住猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MKtcR3Yt7aE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA